色々あった夜

あなたの手はあなたの未来を作るためだけに使うのよ。

心がオープンでしょう。だからあらゆる人がしばしば助けを求めてくる。

けれどそういう人は、あなたに何かを与えたりしない。あなたのエナジーをただ奪い取ってゆくだけ。

あなたが決めなさい。いつもイエスと言うことはできない。

ポジティブでいれば、良い人たちが寄ってくる。


いつも優しくいることは、バカでいることとは違うよね。

いつも優しくいることは、いつも賢くあること。


ロシア人とそんな話をした。

私たちは似てるよねって。

強くなりなさいって。


ホステルを変えるつもりだったけど、もう少しここにいてみることにした。

いろいろあるよね。